Free Talk(2008年分)

back

2008.12.29

あしたはいよいよ冬コミ3日目。
したくは無事に済みました。
こんかいの新刊は『せめキャラ!!どぴっ』です。既刊もあるよ♪
きて頂けたらうれしいです。
(あいうえお作文) ※”ロリマゾ”と”ガチむち”は任せますw

今回は車にて
大阪で豆さん、名古屋でつくりべさんと合流して向かいますので
そろそろ出発します。

なお、新刊のショップ委託は、とらのあな様、MAGMAG様にて
コミケ終了翌日の12/31以降、順次開始の予定です。


次回の更新は年明けとなりますが
喪中の為、年始の挨拶はナシという事で
BBS、メール、お電話とも宜しくお願いします。


2008.11.21

表紙が出来るとなんとなく完成した気分に…(ヲイ

てなワケでmainページに告知しました通り、
冬コミは”せめキャラ!”の2冊目という事に。
タイトルは
『あむの奇○な冒険 第3部』
とか
『仮○ライダーしゅご王 〜キャラなり 俺、参上!〜』
とかでも良かったのですケド(ウソ)まあ、普通の発想で。

ぶっちゃけ、先日のA3で出せなかったのがこれですが、
ちょっと仕上げて楽々完成〜♪…なんてのは納得できないので
コピー誌からオフセットになるように追加したりで進めてます。

ところが、よーしやるぞ!って所でまた理不尽な東京出張シーズン到来ですよ。
先日も日帰りできる程度の内容なのに
呼びつけた先方がほとんどいなくて待ちぼうけ状態。(ハッキリ言って失礼だ)
終わった時にはもう、どんなに急いでも帰阪できない時間、
急遽、第2スタヂオ(宿)へ。
ああもう、最初から分かってたら原稿の道具持って行ったのにぃぃ!

でもそこでDeep 22Meさん(仮名)とたっぷり楽しくお話しさせて頂いたおかげで
当日や普段のうっぷんとかがかなり軽減されました。
主にhazamaさんのアレコレとか、ゴリアテさんのドレソレとかw
明け方までお付き合い下さって、ありがとうございました♪(その後、帰阪&出勤)

そんなわけで
本文サンプル等は多少あとになりそうですがガンバリます〜。


2008.10.28

A3へ参加してきました。

今回、ぷにケット18参加の30NEKOさんとのイベント間相互委託
って事もあり、なんとか新刊を出そうと
前日夜の宿入りから出発までガンバッて仕上げようとしましたが
あまりにも中途半端な状態までしか到達できず
結局、何も出せませんでした。

アチラでつくりべさんが作る側としてフォロー(ありがとうございます)
して下さってはいるのですが、
一般参加で来られる方や他サークル様からすれば
ペーパーすら無かったウチの方がアレですよね……
CEさんやいつもの方が来て下さって嬉しいけれど心苦しかったり、
明け方まで付き合って下さったつくりべさんとhazamaさんにも申し訳なかったり、
大阪を発つまでのイキオイから
やれる!と思っていただけに、ものすごく自分の無力さが悔しかったり。

イベント終了後も恒例の打ち上げへ
つくりべさん、ゴリアテさん、hazamaさんとご友人とで行ったのですが
飲み屋でもカラオケでも意識がトビまくり、
帰りの新幹線も席に着いたと思ったら新大阪だったりと
フラフラな状態で今回のイベントは終了しました。

今回出せなかった作品は、今一度見直し&再構築の上
機会を改めて出すつもりです。


以下、暗い話だけだと滅入るので。

イベントではお隣様(HP新設おめでとうございます)や
以前から気になっていた作家様とお話できて良かったです。
また是非、イベントでご一緒したいです。

30NEKO様、ありがとうございました。
皆様、お疲れ様でした。



CEさんより足コキ絵を頂きましたのでGiftページに展示しています。
(公開にあたり、局部の修正をさせて頂きました)


2008.10.10

某Gさんにメールで”ちょwww”ってツッコまれました(挨拶)

配置も決まりましたので告知をば。
偏男性向けonlyイベント「A3」に参加します。
ジャンルとして”足責め”があるってのがイイですね、
含有率の著しく高い(笑)ウチとしましては♪

サークルリストが公開されて
”足責め”ジャンルでの参加がウチだけじゃなくて安心しました♪
ってか、そのサークルの絵師さん参加の足コキ本、1冊持ってたり(^^)

検索サイト様とかでもそうですけど
ジャンル・カテゴリとして受け皿というか枠が存在すれば
そこにエントリーする人がウチも含めて出てくるわけで
新たな発見・出会いや描く人が増える事に繋がるんじゃないかと思います。
楽しみだ〜♪


2008.10.01

祝、ご復活

CE(Count ECO)さんが活動を再開されました♪
夏コミの終盤ごろにウチのスペースへ
来てくださった時にはホント驚きましたよ〜。
思わず振り向いて『ゴリアテ〜!後ろ!後ろ!』ってw(志村かよっ)
あまりのうれしさにそのまま打ち上げへ連行したのは先の通り。

なんでも、このページやつくりべさん、ガチむちさん達のブログを見ていて
”楽しそうだ”、と復帰するお気持ちになられた模様。
これは非常にうれしい事です。

復帰作もすばらしいですが、個人的には以前描かれた

ゾロに阿修羅バスターをかけるロビン

が未だにツボですw
ご復活おめでとうございます。
新たなご活躍、楽しみにしております〜♪


2008.09.08

情熱をなくさないで(挨拶)

こみっく☆トレジャー12は法要の為、欠席とさせて頂きました。
後日、落ち着きましたら来年のこみトレ13を申し込む予定です。
へにへにさん、Yさん、Mさん、お疲れ様でした。


2008.08.29

(私信)
つくりべさん、ご無事でなにより。
へにへにさん、こみトレ新刊がんばって下さい。


2008.08.19

これからはエコの時代?(挨拶)

夏コミへ参加してきました。

前日夜に新幹線移動、
りうむさんと合流していつも大変お世話になっている宿へ。
すでに出来上がっているhazamaさんと再会。
軽く食事とお酒とパピヨン(謎)を済ませた後、
りうむさんのコピー誌製本のお手伝い…って

マンガ読んでるじゃん!?

hazamaさんも見てるだけだし!?
折るの手伝ってYO!(ってか、僕の本とちゃうケド)
奇跡の荒技・りうむマジック炸裂でなんとか完成。
夜中も1時を回り、明日に備えて寝ようかというその時になって
さあ、やってまいりました!ガチむちの時間です???
何故、今、ここで、酒盛りが始まるのだろうか…
無視して寝ようとしても決して眠れない、超カオスな盛り上がり。
気がつけば夜食登場。焼きそば旨すぎる♪
えっ、これゴリアテさんが作ったの!?マジで!?

すげぇ、ガチむちさんゲイ達者

……なんでこのメンツは寝ないのだ、とか思いつつ不眠のまま会場へ。
車移動のつくりべさん&豆さんと合流してサークル入場。
スペースに3サークル分の新刊を並べてイベント開始♪
通称・りうむ効果と先日の攻略本のおかげか、沢山の方が来て下さり
ゴリアテさんの本が一番に無くなりました。やっぱゲイ達者だw
りうむさんの本も順当に無くなり、ズリキュア5も持込分は無くなりました。
せめキャラ!は少し残りましたが持込数の予想としては上々かと。
りうむさんが急用で慌てて帰られ、イベントもまもなく終了、という所で
大変お懐かしい方と再会♪(お名前はご復活までナイショ)

イベント終了後はこの方を引っ張って打ち上げへ。
ゴリアテさん、つくりべさん、豆さん、まじころさん、一峰さん、
虚無葬屋。の虚無牛さん(はじめまして、以前から見てます♪)の総勢8名。
(hazamaさんは体調不良で帰られました。無事?)
トークが盛り上がっていくなか、帰り新幹線の時間ががが。
夏は毎回、これがせつない…
この後ナニが起こったか!?
真相はつくりべさんやゴリアテさんの日記で明らかにッ

休みらしい休みをほとんど取れなかったこの夏ですが
最後の二日間は全力で楽しみました♪
皆様、お疲れ様でした〜。


2008.08.16

間に合いました♪(挨拶)


これで安心して東京行けまつ

新刊『せめキャラ!』のショップ委託、今回も
とらのあな様とMAGMAG様にて預かって頂く事が決定しました♪
ただ、入稿も委託申請も遅かった為、委託開始は遅れるかもしれません。
っていうか、先ほどショップ様へ発送したところ。
先方の新着情報をチェックお願いします。

当スペースの”AshiサイズMANIA”、つくりべさんトコの”NEKOぽーず”、
ようさんの”キリモチテクスチャ”、”ひよこ番長”さん、ともども
徹底攻略どころか漢全攻略して頂ければ幸いです。

それでわ、イベント会場でお会いしましょう〜

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ


2008.08.14

そうキタか(挨拶)

後はお二人で話し合って頂ければ(^^;)


2008.08.12

人間は考える葦である。
AFJのは踏みしだく足である。(挨拶)

盆休みに入ったのに実家方面へ行ったり休日出勤したりで
なかなか準備とかが進みません…というわけで近況を手短に。

なんとか新刊、脱稿しました。
そうとうきわどいタイミングでFTP入稿しましたが
印刷所様から受け付けた旨のメールが届きましたので
夏コミ当日も大丈夫だと思います。(たぶん)
ショップ様での委託は確定次第、別途告知します。

mainページにも書きましたが
モエールパブリッシング社様ご発行の”美少女同人誌徹底攻略2008夏”に
拙作『Yes!ズリキュア5』が紹介されました♪


ウソみたいなホントのハナシ

本当にありがたい事です。
ジャンル・アイコン欄の”ア”ってのが黒色でONになっていたので
てっきり”アシコキ有り”って意味かと思ったのですが
よく読んだら ”アニメ”の”ア”でした(爆
そうそう、Studio 30NEKOさんも紹介されてましたよ♪

夏コミ当日はぜひ攻略してやって下さいまし(^^)
よろしくお願いします〜。


2008.07.06

だから、お誘いしましたのに〜(挨拶)

絶対領域5(大阪)へ参加してきました。

今回はつくりべさんがいらっしゃらないので前夜ネタは何もない、
ようで実はありました。
BBSにあります通りの文字化け問題。
夕方から何でだ、何でだと悩んでいたのですが
TEL先のhazamaさんの一言で自分の勘違いにハタと気づく。
調べてみるとやっぱり間違ってる!
こうなると気になってしょうがないので全html修正。ああ、恥ずかしい。
穴があったら入りたい、っていうか
足があったら踏まれたい(爆
という事(どゆ事?)でこの後、ペーパー作成開始。


絶対領域チルドレ…ん?

実質コレしか描けませんでした。後は近況をチョロっと。
てなワケで今回もやっぱり寝不足なのです。

会場近辺の駐車場に止めて近所のコンビニでペーパー量産してから入場。
お隣配置だった豆さんやへにへにさんと再会。

そしてイベント開始、最近ウワサwのたかさん登場。
『今回は足コキ、この3サークル以外には無さそうですわ〜』とか言いつつ
一巡りして帰ってきたら手に一冊持ってるし!
SUGEEEE!サルベージャー、マジSUGEEEEEE!!!

とか盛り上がりつつ、アフターイベント景品用の色紙を描き描き。


およそ2年ぶりにヴァリエール嬢を描きました

イベント終了後は豆さん、へにへにさん、たかさんとファミレスへ。
あ、今回はカラオケ無しです。4人だけでしたし、
ようさんがおられないからゴリアテさんもおられませんし。
オタクに目覚めたきっかけのアニメ/漫画告白大会とか
へにへにさんによる新しいオナニー(僕には敷居が高すぎます)とか
濃ゆトークと食事を満喫して解散。

次回の大阪参加はこみトレ(9月)の予定です。
お疲れ様でした〜。


2008.06.10

今、関西が濃ゆい(挨拶)

コミコミ12(大阪)へ爆裂的に参加してきました。

前日夜、つくりべさん我が家に到着。
とりあえずカラオケ行ってメシ喰ったり、フェチトークしたり
つくりべさんがブログで言ってた
”はるか昔、愚息がお世話になった”作家さんを言い当てたり
(ガチむちさんの予想は残念、答えは言いませんがアットーテキでした。)
して帰宅。って、一曲も歌ってねーよ!!
さらにコミコミのサークルチェックや懐かしいエロ漫画家トークやら
語り合っているウチに朝。例によって寝てません(爆

入場してようさんと再会後、準備をしてイベント開始。
少ししてこの日最初の驚き、

ガチむちがあらわれた。
ガチむちがあらわれた。(まじビビッたんで2回言いました)

いや、数日前のTELで『コッソリ行きますけどナイショですよ?』とか
聞いてたんですが

いつものウソだと思ってましたw

しばらくしてからいよいよ楽しみにしていた豆さんのスペースへ行き
2度目の驚き。
めっさイケメン!っていうか見た目オタクとは思えない!
…会話してこれまた業の深い方だとわかりましたケドねw
とりあえずイケメンの人はガチむちに注意しましょう。

イベント終了後は打ち上げにお好み焼き&カラオケへ
つくりべさん、ゴリアテさん、よよよようさん、へにへにさん、
豆さん、ジャックさん、足コキサルベージャー・たかさんと。
(僕が参加した中で最も大人数)
店内でやたら足コキやら金蹴りやらが飛び交ってたりとか
今まで最年少だったのが、豆さんがさらに若いと知って
態度がでかくなるへにへにさんとか
20キロカロリーのようさんとか
セクハラ全開のガチむちさんとか。
個人的にはおんぷたん派かモモちゃん派かで盛り上がった豆さんと
デュオったのが楽しかったです。次回もどっか〜ん行きたいもんです。

盛り上がり倒して打ち上げ終了、解散。
つくりべさんと我が家に戻って休憩。っていうか、寝落ち(爆
1〜2時間後?つくりべさんに『帰ります』って起こされ
半分寝ている状態でお別れ(スイマセン)。すぐにフトンへダイヴ。

皆さん、お疲れ様でした〜。


2008.06.02

あんな闘強導夢張り手みたいなセリフ、言った覚えないっす(数日遅れ)

相も変わらず『今から東京行ってくれ』だの『今日中で良いから』だの
『今すぐ要るからさあ作れ』だの言われまくって
気がつきゃ”絶対ピタ”からもう1ヶ月。
今年の『足でムニムニされたいっ』日こそ感謝の意を、
という事でなんとか間に合いました。>Illust


改めて皆様、いつも応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


さて、今週末はコミコミ(大阪)ですよ。
サンプル(と思われる)からして期待高まる豆さんの同人デビュー作とか、
某ロリマゾさんと某ガチむちさんによるYさん争奪戦の行方とか、見所いっぱい!
『Yes!ズリキュア5』、手持ち分を持参しますので
ぜひお立ち寄り下さいませ〜


2008.05.06

内また。にビビビときた(挨拶)

絶対領域×あしピタっ!!に参加してきました。
5/3 17:00 大阪出発、20:30 つくりべさん家、
22:00 名古屋駅でhazamaさんと合流していざ、下道で東京へ。
今回は運転3人なんで楽だな…と思いきや、よく考えると僕の車の保険は

30NEKO限定

でした(爆
次回はゴリアテさんに名古屋まで来てもらおうw

5/4当日の早朝、会場到着。ほとんど寝てないので駐車場でボーッと。
そして入場、ゴリアテさん合流、準備していたら
へにへにさん登場、さっそくがちムチにからまれて南無〜

イベント開始、あぁ新刊のあるイベントって久しぶりだ…(しみじみ)
東京イベにはいつも来て下さる方、はじめましての方、
『ようやく出来たんですね』と言われまくったり。

そして今回のサプライズ、翌日のコミティア参加だった
よよよようさんがちょこっと遊びに来て下さいました♪
つくりべさんと翌日一般参加して驚かせようと企んでいたのですが
逆にヤられてしまいました。若干一名、

『姫が俺に会いに来てくれた♪♪♪』

とか、世迷い言ほざいてる人がいましたがw

イベント終了後は一旦車を置いて
つくりべさん、hazamaさん、ゴリアテさん、へにへにさんの5人で打ち上げ。
マグロ(推定)なのに魚類ダメとか、
匂いフェチ(断定)なのにチーズ苦手とか、矛盾してね?
お忙しいへにへにさんは新幹線で帰路へ。就活、がんばって下さい〜。

宿について休憩するも気が抜けて急速に眠気が。
22時頃には落ちて翌日5/5朝まで爆睡、
ゴリアテさんとお別れ後、さらに昼前まで2度寝。
コミティア行こうかって言ってたの誰と誰でしたっけ?

14時頃に宿を出て5/6に変わった00:30頃 hazamaさんとお別れ
01:00頃 つくりべさん家で夜食、休憩、バカ話www
07:30 帰宅

にてイベント終了、皆様お疲れ様でした〜。

今年のGW休み(5/3-5/6)はこれが全てでした


2008.04.29

最初に言っておく!これはかーなーりエロい!!

…と思われたらいいなぁ。希望かよっ。
長かった…ホント、長かった。
冬コミで『もう夏コミでもいいんで』と慰められ
こみトレ、プリフェアでもプレビュー本を無料配布し続け…
ようやくッ、ようやく正式タイトルが告知できるようになりました!!
いいんだね?もう、机で寝落ちしなくていいんだねっ?…しばらくは。

5/4はつくりべさんとニーソ足合体配置、
入場してそのままメイン通り左手の柱手前におります。
当日はよろしくお願いします〜。
へにへにさんもいるよっ


2008.03.01

黒(?)りうむサン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (挨拶)

原稿の休憩がてら相互リンク先を巡回していると…
むむ、なんだか穏やかじゃない雰囲気?

お二方はAFJの活動で知り合った人達のなかでも
なんども3人で飲み&語りあった最も付き合いの長い友人。
ここは僕が穏便にフォローせねば。

りうむさんとは活動を始めて半年経つか経たないかという頃、
『僕もサイトを立ち上げましたのでよろしくお願いしまス』
ってな感じのメールを頂いたのが最初。
見に行って衝撃が走りました。
こういう人がなんで今まで居なかったんだ?と。
もしも、自分でやるぞ!と決心する前にエムサイズに出会っていたら
AFJは存在しなかったかも。
嗜好や同人のノリといった面ですっかり意気投合、今に至ります。

彼の創り出す作品の素晴らしさは今さら語るまでもないですが
なんといっても時折みせる激しい一面。
それを見る度、ああ、やっぱこの人は

数多くのM男性を惹きつける物を持っているんだな

とか思ったり。

件の美醜について、僕的には
身だしなみもキチンとしておられるので少なくともキモなんて事は。
間違いなくオタではありますケド(^^)
まぁ、美の基準は人それぞれでしょうし
しつこくイケメン、イケメン言うとマジでご気分を悪くなさると思うので
いけメン、くらいにしておきましょう。
ゴリアテさんはマッチョコ先生ってトコでしょうかw

彼との初対面は同系サイト同士で催した、とあるオフ会。
マヌケにも帰りの深夜バスに乗り遅れたのですが
別の方が『ウチに泊まりますか?禁煙ですけど』と仰った時に
『Ashi_Oさん、僕と一緒の方が幸せですよ』、と。
男色家が多く出没するというカラオケボックスで
夜があけるまで相手(カラオケのですよ!)をして下さいました。

それ以来、関東イベントの際はいつも助けて下さいます。
人を楽しませる、という事において彼は
ウソツキですがいい人です。
今年はぜひご自身の活動を頑張って頂きたい。
たしか2年目のモットーは

『犯らいでか!BUMP MANIA』

でしたっけ?


バカ受けしてる方、さらに煽ろうと思ってる方、
自身の身の安全に関わるので気が気じゃない方、
色々いらっしゃるかと思いますが
AFJはエムサイズとBUMP MANIAを応援しています。




2008.02.11

FreeTalkアップするまでがイベントです(挨拶)

プリフェアに行ってきましたー。
今回はサークル入場時間が遅めでしたので日帰りで。
(つくりべさん、お気遣いありがとうございます)

今まで参加してきたオンリーと違って女性参加率の高いイベントでしたので
存在そのものがセクハラのようなウチが出るのは
非常にコワイナーって思っていたのですが
割とコピー誌取って頂いて感謝してます。
…後でウギャーってな事になっていないか、ちょっと心配だったり。

イベント中、白紙テレカにイラストをお願いされたのでチャレンジ。
このキャラでサークルのPRになるような物って事で
ちっちゃいスペースに手をブルブルさせながら描いたのがコレ↓


で、受け取りにこられたのですが…

『…え?スカートの中が見えるとかNG?』

すいません、話良く聞いてませんでした。チ○コさえ描かなきゃOKだとばかり…

イベント終了後は今回もお手伝いくださったゴリアテさんやりうむさんと打ち上げへ。
夏とか今後の予定とか話し合ってたんですが
ウチはまず『はじける新作』完成ですよね(^^;)

お疲れさまでしたー。


2008.02.05

筆の遅さに俺が泣いた(挨拶)

『冬コミ新刊で出して委託して、手元在庫はこみトレとプリフェアで』
―そう考えていた時期が俺にもありました、
秋に申し込んだ時には(爆)。
未だ完成時期のメドが立たないまま、とうとうこのイベントを迎える事に…
これじゃ『はじける新作』が何か、バレちゃうじゃないですかっ!


…キバっていきます。


2008.01.27

本日、当サイトが200万Hitに到達いたしました。

それにあわせて BUMP MANIA のゴリアテさんが記念絵を下さったので
さっそくGiftページに貼らせて頂きました。
玉○嬢のお声が聞こえてきそうな足コキ絵、ありがとうございます〜♪

ここのところweb絵も全然描けておらず
主活動である同人の方すら遅れまくっている状況で
なんだか申し訳ないくらい…。
それでも見捨てず応援し続けて下さっている皆様には
本当に感謝しております。



2008.01.20

年明けてから2週連続で出張なんて、バッカじゃね?(挨拶)

なんてモヤモヤを晴らすべく?、こみっくトレジャー11に参加してきました。
とは言っても冬コミで配布したコピー誌を増刷しただけですが…

今回は申し込みサークル数増加という事で会場が5号館から2号館へ。
入場して手早く準備を済ませた後、
開始までに何か掘り出し物(足物)はないかとウロウロしていると
丁度へにへにさんが無事サークル参加できた瞬間に立ち会う事が出来ましたっ。
おめでとうございます、本年もよろしくお願いします〜(今頃?)

そしてイベント開始。
今日は寒かったからか、妙にトイレが近くて離席率も多かった(^^;)のですが
その際、センイシティでお世話になった方をお見かけしたのでご挨拶。
『おかえりなさい、関西へ』
そして、寒空の中ニーソ談義がw
イロイロと良いお話も聞かせて頂きました♪

そんなこんなでイベント終了、
冬コミ同様、たくさんの方にコピー誌をお配りできました。
午後くらいから雨が降ってきた事もあり、
今回は打ち上げ無しでおとなしく帰宅しました。

そして『はじける新作』を少しでも進めるべく作業…

一日でも早く正式告知できるよう、ガンバります〜。


つくりべさんへ私信
1.冬コミ終了時に受けたミッション、コンプリート
2.足みやげwあります
詳しくはまた後日!(いつやねん)


2008.01.03

使ったドラテクはスクリュースライディング(挨拶)

新年あけましておめでとうございます♪
今回の冬コミは大阪から名古屋経由東京という事で僕の車にて参加。
30NEKOのつくりべさん&DAIさんと合流して2日目の20時頃出発。
つくりべさんの言う巨匠中の巨匠の答えを聞いたりアニメ話したり
DAIさんに西ホールのサークルさんをお願いしたらつくりべさんが
『全部買ってきてっ』(久々w)とかしている間に
下道で6時到着のつもりが3時すぎ到着、早っ

サークル入場時間が始まる頃、ゴリアテさんからTEL、
合流を試みるもうまく出会えず中で集合という事に。
(あちらのブログにて地図付きで事の顛末がwww)

ブースに着いて準備&見本誌提出を終え、2Fの喫煙所に行ったら
目の前に仕事での協力会社の人に遭遇!

『ちょっ、なんでいるんですか!?』

ほぼ、同時でしたw。つい2、3日前に仕事で電話してたのにね(^^;
あちらは一般向け同人ゲーム、かたやコッチは…
なんとも複雑な心境でブースに戻ると
ゴリアテさんが買い出しルートを検討していたので
つくりべさんのチェックリストをちょっと拝見…

Iの島制覇ですかw

そんなこんなでイベント開始、
今回の無料コピー誌、オフセット刷れんじゃね?ってくらいの部数刷って
(まあ、〆切過ぎてましたしページ数も足りませんケド)
出発直前まで折れるだけ折ってほとんど持ち込みましたが
お昼には配布終了、後は見本を置いてました。
今回はたくさんの方々とお話できてうれしかったです。
みなさんの暖かい励ましにホロリ。
まだメドは立ってませんが、必ず全身全霊注いだ物を完成させます〜。

イベント終了後は一旦宿に車を置いてhazamaさんと合流しカラオケ打ち上げ。
新年早々お忙しいDAIさんとはここでお別れ。
宿に戻ってサラダせんべいを1枚食べた後、あっという間に朝まで爆睡。
まさかその後、つくりべさんとゴリアテさんとで

『私と○○との出会い』独白漫談大会

が執り行われていようとは…
どんな内容だったか、そちらの日記&ブログ楽しみにしてます(^^)

翌日、ゴリアテさん、hazamaさんとお別れし
お昼すぎにつくりべさんと2人で帰路へ。
今後の予定や雑誌で見かけた足コキシチュ(繋がる、繋がるw)で
盛り上がったり、ガソリンメーターE表示なのにスタンド休みばっかとか
行きとかわらないテンションで23時頃に名古屋着、
つくりべさん家で休憩して2時頃大阪へ〜5時頃、無事帰宅しました。

ブースにお越し下さった皆さん、
つくりべさん、DAIさん、ゴリアテさん、hazamaさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
去年最初の予想通り、2007年は落ち着き気味(特に後半…)でしたが
5周年を迎えられたりカタログマンガやコラム描かせて頂いたりと
ありがたい1年でした。

2008年も当面(仕事の関係上)それっぽいですが
本年もよろしくお願いします。