Free Talk(2016年分)

back
2016.09.19 こみトレお疲れ様でした

リルリルフェアリル(挨拶)

先日のこみトレ28にご参加の皆様、雨の中お疲れ様でした&ありがとうございました。

スペースで準備してたらチラシの中からこんなものが。

イベント主催側から各サークルに用意された最後尾札、マメですねぇ。

あと、峠峰さんが当サークルから委託参加されましたが
ふじこさんといつもお手伝い下さっているたかさん、なんと初対面、意外。
お互い”噂はかねがね”ってなってて、一体誰が噂を流してたのでしょうか?
謎は深まるばかりです。

イベント中は桜子さんやNyxさんとお話ししたり
夏コミの打ち上げで知り合った、「終末の黄昏」の八坂野タマさんと再会したり。
やっぱ、"特定部位による性的摩擦"にはロマンがありますよね!

そして打ち上げはもちろん(?)肉!


お疲れ様でした〜

次回以降のイベント参加は
12月の冬コミC91
の予定です。

2016.08.17 夏コミお疲れ様でした

ペルッコ ラブリン クルクルリンクル(挨拶)

先日の夏コミC90にご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は
いつも来て下さる方のお名前をようやく知る事ができたり、
別の方には今回もステキさしいれを頂いたり。

前回のコミケ後、めもりあんさんに教えて頂いてショップで買った
サークルさんのスペースへ初めて行ったら作家さんが女性の方だったので驚いたり。

終盤、
古い友人のスペースへ挨拶に行ったら
『ラブライブ描けよ!』って、めっちゃ言われたり。
いや、わかってるねん。前から描きたいって思いつつ、出来てないねん。
プリパラも同じやねん、みたいな。
どうしたものか…

打ち上げでは
尻コキメインの方とお知り合いに。
部位は違うけどなんか、に…似てる!
後でPixiv見たら”R-18”の次に多く使っているタグが”尻コキ”
やっぱり似てる!!


そんなこんなで充実してイベント終了、お疲れ様でした〜

次回以降のイベント参加は
9月のこみっく★トレジャー28
12月の冬コミC91
の予定です。

2016.08.09 夏コミ目前

『二人のハートブレイクライブ』本編に呪文を唱えるシーンありません(挨拶)

ご無沙汰しておりましたが
つい先日、C90新刊『魔法つかいズリキュア!』脱稿しました♪
今回もギリギリ、割り増し入稿とかマジ危ないし(汗

あと、3月のプリキュアまつり(京都)で
発行したコピー誌『魔法のズリキュア誕生!?』もコミケ初出となります。

この他、『Go!プリンセスズリキュア2』、『Go!プリンセスズリキュア』など
既刊も持ち込みます。

当日はよろしくお願いします〜

2016.04.16 聖地巡礼

ピピルマ ピピルマ プリリンパ(挨拶)

先日、AFJの活動の一環として聖地、足摺岬を巡礼しました。

諸事情により松山駅から電車とバスを乗り継いで直行したのですが
四国の最南端って実際、遠いですね(^^;)
8時発で到着が15時すぎ、街中へ戻るバスも17時台の二便で終了。
さすが聖地です。

バス停から徒歩1〜2分、
足コキに想いを馳せる男性像の背中が見えてくると、そこが入口。

我らがジョン。Foot Jobという言葉を日本に持ち込んだのは彼に違いない。

案内所で観光マップのペーパーを頂いて遊歩道の中に。
入ってすぐ左にある階段を上って展望台へ…

旅行雑誌とかでよく見かける景色キターーーー!奥に見えるのは足摺岬灯台っ!!
コレですよ、見たかったのは!!!(テンションMAX)
そして見渡す限りの

うーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

展望台中央の魔法陣(違)が聖地到達の証。

僕が感慨に浸っている間にも
カップルやご夫婦、女性二人旅等とおぼしき方々や、お遍路さんなど
幾人もの足コキソウルメイツが入れ替わり立ち替わり訪れてました。
さすが聖地。

この後、足摺岬灯台やジョン万次郎足湯、

白山洞門を巡りました。

この迫力、さすが聖地。

ホテルにチェックインした後は近くの居酒屋さんで
かつおの塩タタキや川えびの唐揚を堪能。
翌日に高知市の方に出て高知龍馬空港から帰阪、
そんなこんなで巡礼終了〜

いやぁ〜、足摺って本当に良いもんですね!
観光PRイラストとか、描かせてもらえないかしら?

みたいな。

※前後の道中にも海洋堂ホビートレインや萌え路面電車、地球33番地など
色々ありましたが足コキと関係ない為、ここでは割愛しました。
ご興味ございましたらTwitterにて4/9〜11のつぶやきをご覧下さい。

2016.03.30 近況

ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!(挨拶)

先日のプリキュアまつりDX6にご参加の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回、前日も出勤だったりで当サイトでの追加告知が出来ず、
当日早朝にTwitterのみとなってしまいましたが
新刊コピー誌『魔法のズリキュア誕生!?』をなんとか出せました。
サンプルはDojinページをご覧下さい。


<今回のスケブ>


次回のイベント参加は
8月のコミックマーケット C90
の予定です。

2016.02.22 近況

キュアップ・ラパパ!(挨拶)

”魔法つかいプリキュア!”もすでに3話、あの制服イイですね。
特にハイソとか、ハイソとか、あとハイソとか。
魔法学校に手頃な(何に?)男子生徒とかいると良いなぁ、とか思ったりしつつ
ワクワクもんで視聴してまつ。今年はプリキュアだけでなく
”ゼロの使い魔”も5年ぶりに最新21巻がまもなく発売になるという事で
個人的に魔法使いイヤーだな、と。

こみトレ後は夏コミやプリキュアまつりの申し込みしてました。


まだ情報も限られていますし、とりあえずロゴの方をボチボチと進めている所です。

2016.02.01 Skyプレッシャー

先日のこみっく★トレジャー27にご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回はハーレムヒート ヒートワンさんとの隣接配置に加え
昨年秋のプリキュアまつりDX5で隣接配置、シャットさん受けで盛り上がった
漆黒の霹靂 EGAMIさんとも隣接配置に。
これは偶然なのか、必然なのか…。つか、やっぱり特殊性癖隔(ry

当日配布したフリーペーパーでも少し触れましたが
今回のこみトレはホント、開催日が遅かった。
Go!プリンセスプリキュア最終回の当日やんか、と。

閉会後はたかさん、ヒートワンさんとで打ち上げ。
つくりべさんもいらしたら良かったですのに。
ミッションコンプリートしましたので取りに来て下さい(私信)


次回のイベント参加は
3/27 プリキュアまつりDX6(京都)
の予定です。

2016.01.01 思い出以上になりたくて

新年あけましておめでとうございます。

昨年末の冬コミC89にご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

2日目に東京へ移動、

品川でのぞみを降りて希に乗る(意味深)
むしろ乗られてぇ(爆

宿でつくりべさんと合流して当日は会場入り。

イベント中は昨年秋のプリキュアまつりでお隣だった作家さんが来て下さって
新刊での踏まれ役、シャットさんで盛り上がったり
他の方とトワっちで盛り上がったり。
いつも来てくださる方に見せて頂いた、ヤザワのコス写真もイイ感じでした。

あと、去年も似たような事を書きましたが アンラブちゃん(別のレイヤーさん)にアンラブ本買ってもらうとドキドキしますね(^^)

閉会後はつくりべさん、つのさん、めもりあんさん、独裁スイッチさん、
ふじこさん、見事に完配されたゴリアテさん、
今回ウチの手伝いをして頂いた宿での顔見知りのTさんとで打ち上げ。
個室という事もあってトークがギットギトに濃ゆかったですw

本年もよろしくお願いいたします。